濵田くん復帰祈願〜25がリアルに泣いた話〜

 

 

 

 

 

 

急に寒くなって布団から出れない毎日ですどうもこんにちは。冬だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、わたしは自分でもちょっと疲れてるなぁと自覚していて、職場でも下っ端だから動き回ったり大嫌いな夜勤を月に何度もやったり、身内のゴタゴタがあったり、割としんどいなと思うことが最近多かったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんなのわたしだけじゃないからね、自分よりもっと大変な思いしてる人は世の中たくさんいるから、と考え得意の早寝をキメて毎日過ごしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月の中旬(このあいだ)オタク友達の家がある四国?に旅行に行きました。足を伸ばして隣の県まで行って美味しいもの食べたり、車の中でカラオケしたり、非常に楽しかったな〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのワガママで、行ったことがなくてずっと行きたかった姫路にもちょっとお邪魔させていただいたんだ〜〜!!

 

 

 

 

その姫路に向かう途中のコンビニでわたしはおトイレをし、車に戻ったら友達が

 

 

 

 

 

「◯◯!!!早く乗って!!!濵田がサスケだって!!!!」

 

 

 

 

 

って友達が教えてくれて、

はぁ〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?となり

twitterでその事実を知りました

 

 

 

 

 

 

 

いやーー嬉しかったよーーーーーまじで

 

 

 

 

 

 

 

しゃべくりでも「バカなんですけど、運動神経はいいと思ってて……」できるアクロバット披露して、「サスケとか呼んでください!!」って言ってたし雑誌とかでもサスケみたいな身体を動かす番組に出たい的なこと言ってたよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自担がやりたいと口に出してたことが叶うってこんなに幸せハッピーな気持ちなんだって知ったよ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

姫路に着いてからも姫路城とハマさんの写真を撮りながらサスケ頑張れますようにって心の中でなむなむしてきました

 

 

 

f:id:nadegatakahiro:20191123135121j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの間仕事終わってケータイ見たら

友達何人かから「濵ちゃん!!!」って

ラインが来てて、またなんか見つかって(←)

やらかしたんかと思ったらまさかの骨折(笑)

 

 

 

 

 

 

職場の駐車場で時が止まったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

ツイッターでハマさん本人のコメントに

 

 

 

 

「夢が叶う前に怪我をしてしまって本当に悔しいです」

 

 

 

 

って(泣)(泣)

 

 

 

 

その言い回しやめ(泣)

 

 

 

 

 

 

余計に泣けてしまうやろがい(泣)

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけこのサスケの情報発表されてから年末の勤務希望は大晦日夜勤の希望入れずに

毎日「大晦日〜〜♩サスケ〜〜♩濵田〜〜♩」

って自分を払い立たせてそれを励みに頑張ってたから、濵田も辛いのに自分も辛くなってしまいリアルに泣けてしまったんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

待ってキモいな、ハマさんには絶対知られたくない(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

他にわたしにも夢中になれるグループがいたらちょっとは良かったのかもしれないけど今の所わたしはWESTのことしか知らないし、好きなサッカーも見に行きたいけど遠いし、WESTさん頼りに生きることしか今はできなくて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

へこんでたけど、レコメンでばど2人が

おっちょこちょい太郎って笑ってくれてたの聞いてわたしも笑えるようになりました、

 

 

 

 

 

グループの中で起きたことはグループの中で笑いに変えて進んでいけるこのグループ好きでよかった〜〜〜〜と思ったよ〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もし、大晦日のサスケがまたあるなら絶対出て欲しいなぁ〜〜〜〜ハマさんの夢叶ってほしいよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

一年越しの大舞台!!!!!!!!!!!!!念願の本番前にリハーサルで怪我をし出場の夢が敗れた濵田崇裕!!!!(ここできっと頭を下げるしあの目がない笑顔を見せてくれる)一年の充電を経て見事帰ってきました!!!この大舞台で持ち前の身体能力で暴れ倒してくれ〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

(MCの想像で泣けるな)

 

 

 

 

 

 

なにより、命が無事でよかったです!!

これに尽きるな!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、相変わらずわたしには現場も2月の照史くんの舞台までもう少しないみたいだし変わりばえのない毎日だけどハマさん見習って謙虚に生きるんだ

 

 

 

 

 

という気持ちだけはある(笑)

 

 

 

 

 

 

あ、でも来年サスケに出れたとしたらまた紅白出れない……?????

 

 

 

 

 

 

そこらへんは、、ね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nadegatakahiro:20191123140620j:image