なんか文が書きたくなっちゃったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、秋ですね( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね頭が悪いのに

文章が書きたくなるんですよね

なので最近あったことを書きますね

需要なくてすみませんね

りんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①蚊に33箇所刺された話

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますがわたし最近までニートでした。やることない行くとこないで生み出したのが「草むしり」です。ちなみにラジコのタイムフリー機能フル活用してレコメン聴きながら草むしりしてました。1人でしゃがんで地面と向き合いながらきっと私は声出して笑ってたと思います誰にも見られてませんように。そんなある日蚊に33箇所刺されましてね、まじで全身痒かったです。見て。

 

f:id:nadegatakahiro:20201005204659j:image

 

ほんの一部です。あの日から私は草むしりする前に全身にキンカンを塗りたくるようになったし蚊を許さなくなりました。見つけたら栽培してやろうという気持ちで生きています。でももう秋だからそんなに蚊もいないか。また来年バトルしようぜ(大敗のやつが言うな)

 

 

 

 

 

②大好きなサッカー選手が引退した話

 

みんなも知ってる通り(知りませんよね)私は中学の時から内田篤人が好きです。茨城県鹿島サッカースタジアムまでお父さんに連れてってもらった思い出があります。W杯で選ばれたのに試合に出れなかったことも海外に出たことも試合中吐きながら走ってたことも優勝して泣いてたこともよく覚えてます。そんな人に結婚報道が出た時は周りに心配されたけど、すごい嬉しかったなあ。だって「一般人」「幼なじみ」だよ?らしいなぁと思ったのを今でも思い出すなぁ。それからかわいいかわいい女の子が2人生まれて、引退してからも奥さんのことは絶対メディアには出さないしSNSもやらないし、そうだったそーいうところが好きなんだって改めて思います。最後の試合の日は泣いちゃったなあ。大好きな人が辞める時ってこんなに悲しいんだと実感した!あと試合後の挨拶の時に2人目の赤ちゃん抱っこしてるの見た時はフラれた気持ちになりました

 

f:id:nadegatakahiro:20201005205431j:image

 

 

 

 

 

 

③文通が楽しいって話

 

ツイッタフレンズとお手紙交換することがあるんだけどさ、ちょ〜うれしいよね手紙もらうの。かわいいシールとかくれたり、ステッカー作ってくれたり、悩み聞いてくれたり応援してくれたり、文字で現れるのってなんかまた違った気持ちになってうれしいんだよね( ◠‿◠ )かわいいシールでデコってくれたりとか、いつも紫のペンで書いてくれたりみんなかわいいんだよ〜( ◠‿◠ )と同時に私の字はなんでこんなにヒジキみたいなんだろうって思ってます。

 

 

 

 

 

 

④東京から横浜を運転したよって話

 

東京のど真ん中からレンタカー借りて横浜のIKEAに行ってきました。いつもクソ田舎道しか運転しない私はドキドキしてたけど助手席のお友達もいたのでなんとかたどり着きました。IKEA初めて行ったけどすげーね。自分の車で行って爆買いしたい。一人暮らしの準備はIKEAに行きたいなー。帰りは友達が運転したんだけどね、雨降ったりしたけど楽しかったよー( ◠‿◠ )途中からおトイレしたくなっちゃって本当にギリギリまで我慢したけど出ちゃいそうになったからコンビニに寄ってもらいました。車でドライブって楽しくない!?夜ドライブして風切りにいきたいなー。音楽聴きながらゆったりいろんな話しながらどっかいきたいね!!!夜のドライブといったらみんな何聴く?

 

 

 

 

⑤やっと友達のお店に行けたよって話

 

もうずーっと会いたかった友達と行きたかったお店に行けたんですよー。ほんのちょっとだったけどまじで元気出たよー。友達に会うって当たり前みたいだけどすごいHPブチ上がるよね。かわいいTシャツを買ったよ( ◠‿◠ )ありがとう( ◠‿◠ )全国各地に会いたい友達たくさんいるんだよー。久しぶり〜!!!ってやりたいのになぁ。ぴえん。

 

 

 

 

⑥大阪に行きたいよって話

 

言わずもがな大阪に行きたいんですよ。1月以来行ってない。本当にむり。なんだろうね大阪のあのワクワク感。あの喫茶店のプリン食べながらまたお話ししたいし友達にも会いたいし今度はなんばグランド花月でお笑いも見たいんだよー。早く夜の大阪の道歩きながら踊りたい。次行った時は「ここが私のアナザースカイ!大阪です!」ってやるって決めてる。(大阪の人ごめんなさい)551も食べたいなあ。城ホにも行きたいな。ライブのために大阪に泊まって「ん〜!!メンバーと同じ空気吸える朝ってさいっこーーー!!!」ってやりたい。みんな噴水の前で待ち合わせね。

 

 

 

 

⑦新しい仕事始まって1週間経ったって話

 

 

ニートじゃなくなりまして早1週間。って言ってもまだ今日で5日目。気疲れが半端ない(笑)でもみんな優しいから頑張ってます。これでいいのかなと思う日もあるけど、これで良かったと思えるようにしたいしね。きっとみんなそのくらいでやってるんだよね、悩みはみんなあるよね。私お年寄り割と好きだからお年寄りが多いところで働いてるんだけど、おばあちゃんたちまじでかわいいんだよ(笑)ほっぺプニプニしても怒らないからよく触ってる(笑)爪とか切ってあげるとニコッてしたり点滴刺してるのにニヤニヤしてたり、意味わかんないけど癒しなんだよ(笑)こんな感じで頑張りすぎずにやっていくぞー( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支離滅裂もいいとこ。はぁお友達に会いたいなあ!趣味を見つけたい!キンモクセイがいい匂い!夜の風が涼しい!濵田さんだいすき!ジャルジャルキングオブコントおめでとう!りんぐり!

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

f:id:nadegatakahiro:20201005212320j:image