さいっっこうなファンタジー






市場三郎が終わった今、抜け殻状態ですどうもこんにちは






結論は好きしか出てこないんだけど、このいろんな感情をどこかにぶちまけたくて書いてみます









※わたし頭悪くて文章力もゴミ以下なのでわけわかんないと思いますがご了承ください😭ただ思ったこと感じたことをツラツラ綴ります。


















8/19の朝、ぴょんねから「ぴこちゃん!起きて!濵田さん舞台決まったよ(泣)」ってラインきてて、Twitter開いたらTLが市場三郎だらけだったのを昨日のことのように思い出します。








そこから舞台が始まるまでの約3ヶ月間、長いようであっという間に過ぎてった







舞台のインタビューとか載ってる雑誌は全部買って読み込んだし、どんな三郎を見せてくれるのかなってすごい楽しみにしてたんだ、










わたしは前回の温泉宿の恋を知りません。これは濵田担であるわたしにとってとても引っかかってた!!ラジオとか雑誌のインタビューとかで温泉宿の恋の時のことを濵田が話してるの聞いて、初めての座長ですごい苦労したんだな〜〜ってゆうのは知ってた。




稽古終わって朝5時?まで台本読む日が続いたとか、稽古中にできなくて怒られて悔しくて出演者の前で泣いたとか、体重も4キロくらい痩せたとか、相当な思いして作り上げた舞台だったんだろうな










でも、三郎の話を淳太とラジオでしてる時に「きつかった、でも楽しいことをする時ってすっごい苦労がついてくるからぁ」みたいなことゆってて、あぁこの人のこと好きだわって思ったのを思い出します。








だから今回もまた悩んだり座長の重圧を重く受け止めて大変な思いをするかもしれないけどきっとすごいもの見せてくれるんだろーなって思ってました










でもそんな心配はいらなかったね











11/7、東京グローブ座で幕を開けた市場三郎は終わってから「誇り😭😭😭」しか出てこなかった!!舞台俳優の人たちに引けを取らない濵田の歌唱力だったり楽しそうにニコニコしてるところだったり出演者のみんなに濵ちゃん!!って言われて可愛がられてるのがとっっっても嬉しかったなあ








ご縁があって今回は数回入らせていただきましたが、毎回違ったものを見せてくれるから飽きないし展開が分かってるはずなのにドキドキしてた😭😭😭









あと、毎回好きが増した(もう苦しい)












そうだなぁ、好きなシーンは挙げたらキリがないけどやっぱりアラジンはいつも口開いて見てた(笑)途中から出てくる筋肉質の青い人はわたしにとっては背景になってしまうほど三郎とサラさんしか見れなかったよ🧞‍♂️🧞‍♂️(笑)





1回目の「僕を信じろ!(ニコッ)」と

2回目の「僕を信じろ(見つめる)」は同じセリフなのに全く違うものに聞こえて、役者の濵田に脱帽です。










ん〜〜ナイトクラブでのショーも好きだったな!!メインで歌うんじゃなくてボイパ?やってたんだよね、手で口隠すようにして、もう片方の手でマイクを抑えてるような感じだった








でも千秋楽の日はその手は無くなってオープンだったんだよ!!!








なにより「グアムねーちゃん」のとこで振り向いた顔が二重でキメてたのはんもぉ〜〜〜〜好きだよ😭😭ってなっていつも双眼鏡で見てました(笑)












あと終盤でいかだでサラさんに会いに行こうって決めて筋肉質の青い人が出てきたときのセリフの「でも魔法はいらない!俺自身の手で作りたいんだ」がとっても印象に残ってるな〜〜






魔法に頼らない、自分の力でサラさんに会いに行くって決意がかっこよかったよ〜〜
















なによりこんなに笑った舞台初めてだった!

ホットパンツ!!!癖強すぎ!!(笑)

ナイトクラブで1人で踊ってるホットパンツがわたしは一番好きです(笑)














12/10 大阪での大千秋楽もいつも通りの市場三郎だったけど、最後だと思うとなんか寂しくて意味わかんないとこで泣いてた(笑)










あるシーンで三郎が上司に「楽しいです上司!!!!!」って笑顔で言ってて、なんかもううわぁぁぁぁぁってなって涙が出ました😭😭(笑)







そうだよね😭😭演じてるあなたたちが楽しいのが1番だよ😭😭😭😭😭あなたたちが楽しいから私たちも楽しいのです😭😭😭😭









最後のマイウェイも、最後の三郎のソロのところ、千秋楽の日は遠くの方に手を伸ばしてニッコニコした顔で歌ってたしもう喉ぶっつぶれても構わんってぐらいの声で歌ってて感無量でした。
















濵田は「こんな僕ができるんだからみなさんならなんでもできますよ」とか「こんな僕にもできることがあるんだ」とか自分はまだまだだみたいなことばっかり言うんだよねぇ。








でもこの舞台で思ったけど濵田だからできることはたっくさんあると思うんだよなぁ。



謙虚で努力ができてさぁ〜〜






だからカテコで上から降ってくる花吹雪が似合うんだと思うなぁ〜〜



いつも花吹雪を見上げるんだよね、その顔がすっっっごいいい顔してんだよ









今回の舞台も含めて、いろんなことを経験してもっと自分に自信を持ってくれたら嬉しいなぁ☺️☺️







わたしら濵田担の中ではあなたは憧れだよ!!!わかるか!!わかってくれ!!















※っていうのが12月12日のぶ誌を読むまでの思いです。
















12月12日、濵田の番のぶ誌を読んですんごく嬉しくて嬉しくて仕事終わった車の中で涙が出たよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












「特技は歌も歌えます。って言えるようになったと思う」



「今回で自信をつけました。」














自分で掴み取った場所で努力の成果を出してそれが評価されて自信に繋がるってこれ以上ないことだよね😭😭😭😭なにより濵田自身が自信を持てると思えたならこの上ない喜びです😭😭😭😭嬉しいよぉ😭😭😭😭















わたしもあなたのように努力ができて優しい人になりたいです、頑張ります☺️












市場三郎  グアムの恋🌺で三郎が見せてくれたファンタジーな世界はほんとに楽しくて嬉しくてほっこりしてニヤニヤして、現実の世界に帰ってきたくないくらいのものでした。それでも現実は厳しいし明日はくるもんねぇ。三郎とカンパニーのみなさんが「コツコツ生きてりゃ花は咲く」って教えてくれたようにコツコツ生きていかなきゃなぁ。














何が言いたいんでしょうか。。











とにかく!!!ステージの真ん中で堂々と演じてくれる濵田がだいすきでした!!!いつも楽しい思いにさせてくれるけど今回はまた違った楽しさとか幸せを味合わせてくれてありがとう!!!!!頑張る濵田がわたしらの頑張る理由です!!!!無駄なことなんかひとつもないね!!!!謙虚に頑張ってればいいことあるね!!!!そうだよね!!










また続編があったら嬉しいです☺️

























んはぁ〜〜〜〜!!!最高な1ヶ月だった!!!!!!









ありがとう!!!!!!









濵田に出会えてよかったよ!!!!!
















f:id:nadegatakahiro:20181212195916j:plain




f:id:nadegatakahiro:20181212192007j:plain












ブーメランパンツの三郎公式の写真で売ってくれませんか?