タイトルは思い浮かびません。

 

 

 

 

 

仕事にバイトに学校に日常に

お疲れ様です

 

 

 

いやまじで疲れるな、暑いし

マスクしてるし顔面ドロッドロ勘弁してくれ

夏なのに夏らしいことできないしね

どこも行けないしこんな日常いつまで

続くんですかぁもうええて〜

 

 

 

 

私はと言うと転職活動中で毎日

暇してます、本当に行くとこもないすることない

こんなに無駄に過ごしてていいのかなってくらい(笑)

 

 

 

今日はなんとなくただ文章を書きたくなった

のでダラダラと書きますがなんの意味もありません

なんのオチもないです

要するに暇なんです、すいません(^。^)

 

 

 

 

 

 

①夏歌といえば

夏に聴きたい歌ってたくさんあるし世代バレるよね!!!私は中学の時はORANGE RANGEハヤったな〜!!僕らはいつも以心伝心!イケナイ太陽!!あとなに?(笑)林間学校のキャンプファイヤーORANGE RANGEの曲で踊った覚えがあります(笑)なにが楽しかったのかわかんないけどあの頃はほんとに楽しかった(笑)キャンプファイヤーと言えば、なんだっけあのダンスだよね!フォークダンスときめきメモリアルだよね〜!!!!(?)青春だわ本当に、、私がもし先生だとしたら生徒の顔見て「あ、この子はこの子のことが好きなんだ」とか探って行きたいな〜!(クソ)話がそれてますね。夏歌ね!あとはYUIのSUMMER SONGかな!「真っ赤なブルーだ」ってよくキメて歌ってました。あとは外せないゆずの「夏色」ね!この長い長い下り坂をきみを自転車の後ろに乗せてゆっくりゆっくり下りたいよね〜!ゆずといえば超どーでもいい話なんだけど小学校の頃に好きだった男の子がゆずのアルバムを焼いてくれてずっと大事に持ってたんだよね〜(今もアルヨ)あとはサザンも聴きたくなるしね!希望の轍は夏に限らず私の大好きな曲!大人になってサザンの良さがわかってきたな〜。ミスブランニューデイとか聴きながらビアガーデン行きたいなあ!Mrs.Green Apple(合ってる?)の青と夏も最高に夏だよね〜〜!!!!「友達の嘘も 転がされる愛も」ってとこすき

 

 

 

 

②よく見る夢の話

なんかさ夢をめちゃくちゃ見るのね。割とちゃんと覚えてんの。よく見るのは知ってる人もいると思うけど歯が全部抜ける夢(笑)もう最悪だから(笑)1本抜けたと思ったら次々とボロボロ抜けてく(笑)口の中血の味するの!!多分ね歯軋りしてるか口に力入ってる(笑)あと最近はよく夢にしげ(^ヮ^=)が出てくる!なんでかわかんないけど!!最近で言うと

f:id:nadegatakahiro:20200816001259j:image
f:id:nadegatakahiro:20200816001302j:image

こんな夢(笑)なんかリアルじゃん?(笑)

あとは風邪ひいてる時は小さい頃から絶対に畳を龍が走り回ってる夢を見ます(笑)最近この夢見ると「あ、風邪ひいてんな」って自覚するようになりました。あとは仕事でめちゃくちゃ頭にきてた日の夜はゾンビに追われる夢見たし胃が痛かったときは銃で胃を打たれる夢も見た。わかりやすいのね私!!!(笑)

 

 

 

③出川さんのバイクのテレビに出たい

あの番組見てる人いるかな?電動バイクのって充電させてもらいながら日本旅するやつ!!スイカのヘルメットかぶってYABAIYO YABAIYOのトレーナーにオーバーオール?着るの!似合う自信がある(興奮)いろんな人に出会うから楽しそうだよね(^^)旅先で美味しいものもたくさん食べれるし!!あの番組出て女性ゲストではあまり食べない白米をかっくらって美味しそうに食事してるところを濵田さんに見てほしいなぁ( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

出川さん「あ〜!ぴこちゃん!俺もう(充電)0だわ〜!!!あとは任せた〜!!」

私「ちょ!!出川さん早くないすか〜!?体重重いんじゃないですか〜!?ちょっと優しそうな人見つけてきますね!!生きて待っててください!!!」ってブーーーーンってバイク走らせたい。出川さんがハマさんだったらって一瞬考えたけど本当にむりだったので即辞めました。

 

 

 

④最近の私の1日ルーティー

いかに自分が怠けてるかがよくわかると思うので文字に起こしますね需要なくてすみません。

母親仕事行く直前に起きる→また寝るかすっきり起きたときは散歩に行く→朝だか昼だかわからない時間に何か食べる→Huluで今日から俺は未公開映像見てゲラゲラ笑う→スルメを食べる→ヒルナンデス見ながら何か食べる→昼寝→YouTubeか録画番組かミヤネ屋見る→気が向いたらペン字練習する→ゴロゴロする→米を炊き始め夕飯を作る→みんな帰ってきたら食べる→携帯いじる→風呂→テレビ→携帯→携帯→寝る

 

やっば。ニートらしい生活営んでいる。仕事辞めて最初の1週間は本当に何かしらしてないといろんなこと考えちゃうし時間の無駄だと思って行動してたけどもうここまで来るとだらけちゃうよね〜でも散々だらけたからそろそろちゃんとしなきゃなぁ〜仕事も早く決めたいし!寝ることが何より好きな私は夜勤がなくなってとっても人間らしい生活を送れていてそれだけで気分いいです。なんで夜勤のあるこの仕事を選んだのか本当に意味がわかりませんね( ◠‿◠ )でもどこも行けないから食べて寝てを繰り返しててやばいよな!!!気をつけよう!!!

 

 

 

 

⑤匂いで記憶が蘇る

匂いだけじゃなくて音楽もそうだけどその時つけてた香水とか聴いてた音楽で一気にその時に戻れることない!?私は単純だからすぐ時かけちゃうんだよね〜。ハマさんが一時期イチジクの香水つけてるって言ってたときは自分もイチジクの香水買ったし、westival広島の時もつけて行ったからあの匂い嗅ぐと一気に広島に心が飛びます。ハマさんの「お前のこと大好きじゃけぇ…あのぉ…結婚してほしいんじゃ」を思い出してはその度に死にます。あとはねぇ高校の時使ってたシーブリーズの黄緑のやつは当時付き合ってた人が使っていたので一気に記憶が蘇ります。ぱおん。音楽で言うとEXILEの掌の砂とロードオブメジャーの大切なものと心絵は試合の前によく聴いてたから今聴くと動きたくなっちゃう。中学の時大好きだった先生が異動になった時はMr.Childrenの花火を聞いてたし、てかしげにMr.Children歌ってほしいな!?抱きしめたい、終わりなき旅、星になれたらあたり絶対に良い。カラオケ連れてってほしい。話がそれた!!!!あぁ!!!!!

 

 

 

⑥将来の夢

ないです。まず将来の夢がなにかわからん。仕事なのか生活なのかお金なのかなにが将来の夢になるんだろうか?なんでもいいの?なりたいものは特にない。今考えたけど本当に今からやってみたい!って職がない。悲しみ。ドラマのトレースやってた頃はこういう事件を推理する人いいなぁなんて思ったこともあったけど辛い事件は嫌だしね。今の仕事でキャリアアップしたいとも思わないなぁ。普通に仕事こなしながら生活を楽しめるような人になりたい。結婚もしたい。子供も欲しい。うちの母親は赤ちゃん大好きだから早く抱っこさせてあげたい。結婚したら寿退社するもんなのかな?私は仕事もそれなりにしてたいなぁ〜。家族で無印のカレー全制覇するとか、庭で流しそうめんとかBBQするとか子供に運動習わせてその試合も見に行きたい。IKEAで買ってきた家具を説明書見ながら「わかんねえよー!!!」って言いながら組み立てる旦那と子供を眺めてたいし山でキャンプもしたい。できそうなことだけど今の私には無理なことすぎて一生無理なんじゃねえかと思う。なんか暗くなってきたね…やめよう…でもこの相手は絶対にハマさんがいい。あざした!

 

 

 

 

 

とりあえずわたしは早く仕事を決めて引っ越しをしたいです。どの職場もある程度の我慢は必要だし理不尽なこともたくさんあるだろうけどうまく付き合ってやっていけるような職場に出会いたい!!頑張れおまえ!!!(私のことです)

 

 

 

みんなコロナと熱中症気をつけてね^_^

 

 

 

 

 

 

まじでオチがねえな!!!!!