退職までのカウントダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の夜勤が終わる、あと5時間で終わる〜

 

 

 

 

 

この職場での夜勤はこれで終わり!

 

 

 

 

 

夜中1時ごろから起き出すばあちゃんも

食事かっくらって詰まって死にかける人も

転びまくって頭ぱっくりの人も

亡くなりそうな人も

 

 

 

 

ここでの夜勤ではもう見ることはない!

 

 

 

 

 

 

 

っはぁ〜〜〜〜〜!!!!!(目が星)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独特な領域で働いてるから

死ねって言われたりお前のせいだって言われたり

ザラだったけどこんなのももう終わりです

 

 

 

 

 

 

 

QOL上がりそうだな〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに勤めて丸3年、

 

 

 

 

あっとゆうまだったよ!!!

 

 

 

 

 

 

お給料はよくないけど働きやすさ重視で

選んだこの職場、

最初はずっとそれでいいと思ってたけど

 

 

 

 

でもそれだけじゃだめだと思えるようになった

自分も認めてやりたい(^_^)

 

 

 

 

 

 

割と考え方も少しだけ変われたかなとも

思ったりもしている

 

 

 

 

今までは(てか最近まで)誰かが動いてたら

若手の私もいかなきゃ!とか思って

自分のことは後回しにしてたけど

そこはもう平等であるべきだから

できる人がやったらいいって割り切れるように

なったし

 

 

 

 

 

 

心配性だったけどなるようになるって

少し思えるようにもなったかなあ

 

 

 

 

割と嫌味っぽく物事言われると

ただへこんでたけど、

「あ、そーすか、あんたはそーゆう考えね、

でもあたしは違うんで、あざした」

って少し冷めたんかな?とも思うけど

自分的には良い方に考えられるように

なったと思う^_^

 

 

 

 

 

 

嫌なことたくさんあったよ(笑)

 

ほんとーに(笑)

 

 

 

でもいい勉強になったから(笑)

 

 

 

結果オーライ( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

患者さんに手紙もらったんだけど

「私が元気になれたのは○○さんがいつも

気にかけてくれたおかげです」

って書いてあってまぁ泣けた泣けた(笑)

 

 

 

 

あなたも早く退院するんだぞ!な気持ちです

 

 

 

 

 

 

 

また次のところでも頑張りたいなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずあと少し、最後の日まで

やらかさないように頑張ります(^_^)

 

 

 

 

 

 

濵田さん見てて〜〜〜〜(キモオタ承知)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nadegatakahiro:20200715042956j:image